今日は、大掃除めっちゃ頑張りましたマッチョ


旦那さんはシンク周辺

あたしはお風呂と玄関を割り振って


BGMに音楽をかけながら、お互いもくもくとw


もう12月に入った頃から、

家中の窓拭きと自分の寝室の掃除は済ませちゃったので


あと残すは、

リビング、トイレ、旦那さんの寝室です。


明日は予定があるので、

きっと…大晦日にやるかなぁ~苦笑





---





こないだ久しぶりに、雑誌買ったよ。

ま、付録のカレンダー目当てだけどね。



Rosy life



永作さん、ステキ~♡


憧れの女性ですテレ




Rosy life



お目当てのローラ・アシュレイのカレンダー。



そして、読んでいたら


左のヒーター欲しくなっちゃいました。



Rosy life



なんか形がツボ~!

ちょっとレトロでかわいい。


あたし、あんまりエアコンつけるの好きじゃなくて

ある程度、気温があったかくなったら消しちゃいます。


PCのある部屋用に欲しいなぁ。




そして・・・



Rosy life



新しい財布ほっしぃーーーーーーakn



今使ってるのも、もう何年経つかなぁ。

3年ぐらい?

ノーブランドのものだけど、ハラコ素材でつむじがあったりして

気に入って使ってます♪


それを、家計用の財布にして

自分用に新しいのが欲しくなっちゃった~w

しかも、長財布が!


今のは2つ折タイプなので。



いつも買うまでかなり吟味するタイプなので、

早々には買わないけど、

出会ったら、購入しようと思いますsei



来年の楽しみになりましたsei♥akn♥