こないだの金曜日。


旦那さんが名駅で研修会だったので、

おつかい頼んじゃった~笑



それは、こちら*↓



Rosy life



クリスピークリームドーナツドーナツ



これ、今年の3月に名古屋にオープンして以来

まだ食べたことなかったんだよねー(^o^;)




Rosy life



旦那さんセレクション~♪



右下のオリジナル・グレーズドは絶対欲しかったので

それだけはメモを渡して・・・


こんなに買う予定はなかったのに、

見てたらどれも美味しそうでついつい買っちゃったらしい・・・


ぬぅーア セ

これは、危険注意


しかし・・・ぜーんぶ半分こして食べちゃいましたwww


旦那さんも、

お酒も飲むけど甘いものにも目がないという両党でしてべーっだ!



左上のチョコのが一番甘かった!


いろんな味があっても、やっぱりあたしは

一番オーソドックスな右下のオリジナル・グレーズドが好き~。



美味しかったけど、しばらくは甘いもの厳禁かも。。。sei