お久しぶりです。


もう冬っすねーsei☆


会社も冬服で行っております。


そうそう、合併してから色々あり制服を着ることになりまして


今どきこのデザインありえないってぐらい


ださい格好で出勤しております。


・・・ほんと、昭和初期の事務員かっつうの・・やじるし





最近、ちょっとまた自分の親のことで色々とあったりして。


それで精神がまいったのか、それとも風邪なのか


だるくてだるくて仕方ないっていうダルダル病?になったりで


(そのおかげで、こないだ辞めた先輩の送別会行けなかったぁsei


ちょっと落ちてました・・。




でも、その辞めた先輩も色々あるようで、話を周りから聞き、


自分だけが辛いんじゃないんだなぁって・・。




あたしは考え込んだり悩んだりすると、胃腸胃に顕著に現れてくれるので


まだ、食欲がいまいちだったりするんだけど、


日々、穏やかに過ごして、復活を待ちたいなと思いますしあわせ


休日は、特に自分のやりたいことだけをやるようにしてsei


まぁ、家事は仕方ないんだけどね~べーっだ!





あと、気分転換に、パーマかけましたぁsei


いつもお願いしてる美容師さんと話してると、楽しい~~~あげ


毎度パワーもらってます♥akn♥


しかも、今度その美容師さんParisに行くそうで!!!エッフェル塔


あたしもどこでもドアがあるなら行きたい~~~わぁ




というわけで、案外、元気にやっているので、ご心配なさらぬよう。





Rosy life



昨日、届いたキャンドル・ジュンさんのキャンドル♥akn♥


たまにはいっかと買いました。


グラデーションが綺麗・・・テレ


もったいなくて、なかなか火をつけれないあたし溜息


またつけたら、アップします。