こんばんわグランパスくん


あ!


・・・グランパス、久々に負けましたね。


しかも、大敗・・・・・・・。


まぁ、負けることもあるっしょ。




とりあえず、お腹空かないのでブログ更新~。



最近、空腹感をあまり感じなくて・・・


お得意の脳と胃が通じ合っちゃってる様子。


原因はわかってるけど、解決はできなさげ


もー、いい加減にしてーsei


(意味不明ですみません溜息




今日、朝、むっちゃ寒かったわー。


一気に冬かと思ったわsei



が、会社はまだまだ夏の余韻たっぷり。


半袖でちょうどよし(笑)




ピグにて。


ゆっちんからギョーザの差し入れいただきましたぁ♪



Rosy life-未設定


ギョーザなんてあるんだね(笑)


うまうまでした。





そして、今度はなるちゃんから


蓮の花茶なるものが、置いてあったよ!!



Rosy life-未設定


きゃー、可愛いーえへへ


ごっくんと飲んでおりましたわ☆


なるちゃん、ありがとぉー♥akn♥





なんとなく… 色んな意味で


チャイナが流行ってるのか…!?注意





それにしても、最近は


ピグを思う存分やるっていう余裕がないです・・・



ピグどころか、


やりたいな~ってことがあっても3分の1ぐらいしかできない・・sei



なんだか日々の流れが速くって、


心が置いてけぼり、くってますsei☆



人間ないものねだりな生き物だなぁ~って


つくづく感じる。



ええい、今夜は早寝しちゃおーオヤスミ


てか、まず、夕飯だ!(´Д`;)