まだまだ日中は、暑いねーsei



でも来週からぐっと秋らしくなるみたい。




で、今期のドラマ・・・



気になるやつが結構あるしーーー苦笑



どうすんだ?



TVっ子と化すのか??






◇流れ星(竹之内が出るから少しだけ気になる)


◇フリーター、家を買う。(俳優陣、内容も気になる)


◇セカンドバージン(もうすでに初回でハマった。意外にもドロドロ系♪)


◇ギルティ~悪魔と契約した女~(こっちもドロドロ系か。結構好きw)


◇渡る世間は鬼ばかり(ずっと見てるから今さら見逃せない)


◇医龍3(これもシリーズ見てきている)


◇FACE MAKER(初回見逃したけど、やはり気になる)


◇SPEC(とりあえず見てみたい!主題歌かっこ良さげ?)


◇秘密(東野圭吾だし、泣けそうTT)


◇嬢王3(これもシリーズで見てきている)






どう、これ?



ヤバいよねかお



でも今、打ってて、「流れ星」は見なさそうって思ったわ。



他のも、とりあえず、1回見てみてからってのもあるけど。



興味の度合いによって、がっつり、色分け(笑)



はぁ~TVがなくなったら、あたし死ぬかも♥akn♥