正直、手に汗握る試合でした~~~ア セ


特に、後半から。


ずっとギャーギャー叫んでたかもw



でも、ドローで終われたのは


日本、絶対成長してるビックリって思いました。


ほんとは、2-0ぐらいで勝ってもらいたかったけどね・・。


因縁の韓国に!(-_☆)


いやー、欲張りになってますかねテヘ


なんか、今の代表頼もしくって☆


みんな試合はじまって早々から、結構頑張ってる感じで


スタミナは大丈夫なのかな??って心配したけど


最後までめっちゃ走ってたわakn


すごい!!!うるうる



そうそう、駒野は大丈夫だろうか。

あの腕の折れ方・・・見ていてすっごい痛そうだったし・・

がんばれ駒野ーうー




それにしても…


親善試合なのに、「日本沈没」とか書かれてる旗見ちゃって


一気に気分がブルーになりましたよ。。。sei


プレーにも、そういう部分が出てたし。


なんだか、怖いです♥akn♥


はぁ・・・バフッ!小