ぎゃー!!


アルゼンチンに勝ったー!!!





まさかの!?!?!?



すごすぎるーーーーーーービックリ






いやぁー今日はなんだかカラダの調子良くって。



いつもは、仕事から帰ってくると気張ってるのがほどけて



ぐったりしちゃうんだけど



今日は、動ける動けるよっ



帰ってから、旦那のメールで今日サッカーだったの思い出してw



ちゃちゃっと洗濯もして、夕飯も手早く用意できて、



ヒデとザックの対談の途中からTVの前で正座でしたsei





なんなんだろー。



サッカーあると、調子出るのかもぐぅ~。





それにしても、ジャパンやってくれましたいいな



ちょいちょいミスはあるにしろ、



守備も攻撃もなかなか出来ているように、見えました。



つか、川島。



あの跳躍力、はんぱないっ!!!!!



イエロー出るファウルもらっても、突進する長友!!!



みんなえらく成長しちゃって、



もう、もう、あたし目がうるうるですよっ・・・キュン死



名前を挙げればキリがないほど、



みんなそれぞれ良いところが出ていた気がします。



本田のブレ球もはずしちゃったけど、やっぱすごいし!






そして、、、メッシがいるだけで、



メッシがボール持つだけで、



声出ましたよsei(笑)



他の選手も、こないだのW杯で見たことある人ばっかだったし。



テベスとかイグアインとかエインセとかディマリアとか



もぉやばいーーーーーーーsei





とにかく、叫びまくってましたw





むうくんは、出れなくて残念でした。



トゥさんがいないのは、どうしたの?怪我?



呼ばれたよね?うーん、わからない・・・



玉ちゃんは、観に行ったりしてたのかなぁ。



生メッシ観に。



あ、そういえば、岡ちゃんはいましたね。





興奮冷めやらぬ更新でしたー。



次は、12日の韓国戦かぁ。



これも、見逃せないわっあげ