昨日は、旦那が有休とってくれて



2人でお出かけ~~~ビックリ



尾張旭市まで、ドライブ。





お昼は、カフェな本に載っていた、 『across the universe』 というお店で



スペシャルパスタランチを食べ、




まったりお昼を食べた後は、腹ごなし、と



森林公園へ。





Rosy life




平日だからか、人が少なくて気持ちいいーーーーーーあげ






池のほとりで、やっちゃいました。




Rosy life




サイドストレッチ!



なんて開放感w





あたしのそれにつられて、旦那もw




Rosy life



はい、コブラのポーズ。



流木?と前後になってるので、わかりずら・・ア セ





はー、おかしくって、2人で腹抱えて笑いましたわ。





そんなに言うほど歩いていないのに、



ぐったりしている自分・・・sei




たぶん、カラダ年齢みたいなの測定したら、おばあちゃんだね。



間違いない。





帰りに、元町珈琲でお茶して、帰りました。




自然で癒されましたき