久しぶりの更新ですすまいる



9月の3連休後、色々とばたばたして


なかなか日記を書くところまで、辿り着かず・・・。



まぁ、これからもこんな感じの


マイペース更新ですが、よろしくですsei




---




さてさて、9月のお誕生日は、


ピッツァイタリアを食べに行ってきました。




Rosy life


Rosy life



ひさびさに、旦那からカードもらった~♥akn♥



そして、ブロ友ジュン さんからバースデープレゼントが届きましたsei




Rosy life



まさかもらえるなんて思ってなかったので、びっくり!


韓国の香りが漂ってますー韓国国旗



とにかく、嬉しくって楽しいバースデーでしたあげ


ありがとぉ~♡






そして、翌日は、旦那の実家にお墓参り祈


お刺身食べに行ったり、海に遊びに行ったりして


墓参りそっちのけで、みんなで遊んじゃいました。




ただ、この墓参りではしゃぎすぎたのか、疲労感が全然取れず・・・


ついこないだまで、ぐったりしてました夏バテ



回復が遅くなってきてる・・・♥akn♥ ひえーア セ






そして、手術をするため、長期でお休みしていた同僚ちんが


ついに戻ってきましたぁ。



ご迷惑をかけたので・・・と



Rosy life


プチギフトをいただいちゃいました。


ローラアシュレイのタオルハンカチだぁ。


嬉しいー♪


パカのカイロはもう一人の同僚に取っ替えてもらっちゃいました。


(パカ好きがふれまわってる・・テヘ






それから、会社の先輩が9月いっぱいで辞めました。


知らされたのが、あと残り数日だったのでびっくりでした。


あたしが働きはじめたときに、お隣の席だったので


結構可愛がってもらった先輩です。


まぁその後、いろいろあったけど、でもやっぱりいなくなると淋しくて・・・やじるし






と、しょんぼりしつつも


友達と 「海猿」 を観に行ってきたり。


いやぁ、泣けたぁTT


伊藤英明はとくべつ、好きってほうでもないんだけど


このシリーズはドラマも映画もずっと見てるんだよね。


海保の人たちの肉体美に目が奪われてるのかもw






もう、10月ですねー。


充実した日々を送っていますしあわせ