オランダ-ウルグアイ戦、今日見たよサッカーキラキラ




オランダが勝ったのは知っちゃったんだけど、


スコアは知らないままで鑑賞


かなり目が離せない、濃厚な一試合だったわぁ。



3-2でオランダの勝ち!


またしても微妙な1点があったし、


あれがなかったら、延長戦だったのにぃ~


そしたらもっと面白かったのにぃ~(笑)


アップ他人事(笑)



ウルグアイ負けてなかった!








---



川島、ベルギーのチームに正式に移籍決まったみたいだねキラキラキラキラキラキラ


いやー、海外組が多くなってくるとJだけでなく


欧州まで気になる……



いよいよスカパー入る??淲




---






そして、



またしても、本格的に咳が出て来たぁ焏


うぅ~~~


暑さに頑張ってるのに~~~渹


神様はきっとSだ…焏