昨日は、パラグアイ戦、負けちゃった・・・。








なんだか、90分終わって選手たちの顔を見てたら



延長戦でゴールしそうな気がする・・・GOAL



と勝手に予感決め込んでいたんだけど



まさかの、PK戦aya






負けが決まって



選手のあふれ出す涙や、駒野くんを気遣うメンバーを見ていたら



涙が止まらなかったよ。゚(T^T)゚。






今までの選手たちの苦労とか、ここまでの道のりとか



考えたりすると、



ほんとに良いチームになったんだなぁって。




岡ちゃんも言ってたけど、ほんと『誇り』だね。






あんなに一つになったチーム見たことない。










正直、昨夜は



ジャパンがまさか負けるなんて思いもしなかったから



もう戦いが終わってしまったことに



これからどうやって生活していけばいいんだろう



っていう



焦燥感と悔しさと感動と、とにかく色んな感情がごちゃまぜで



力入らない感じだったaya








今日になって、ヤフーニュース読み漁って



だいぶ気持ちも落ち着いたけど。






ていうか、応援してるこっちがこんだけになってるってことは



選手はもっと悔しかっただろうなぁってうー








帰国したら、大きな拍手で迎えたい。



みんな、すっごく頑張ってて、すっごくかっこよかった。







セルジオさんとか辛いこと言うけど、



そんな最初っから、完璧なチームだったらつまんないよふん






泥臭くても、チームのみんなが一つになって、



1試合1試合勝つごとに、成長していった選手たちは最高の23人でしたはあと





お疲れさまでした。



ゆっくり休んで、また4年後ブラジルで暴れてほしいな~あげ




てか、これでますます日本サッカーが盛り上がるといいね☆







さて、日本は負けちゃったけど、



ワールドカップはまだ続いてる!!!



深夜なので、録画でばっちり試合観ていくぞー♥akn♥



できれば、ニュースで結果とか知らずにいきたいけど・・・厳しいかア セ