すっごい湿気・・・akn



いまだに我が家では、クーラーなしで頑張ってます。



会社はついてるけど、温度設定高めで、暑いーー(´Д`υ)



だからなのか、街中のクーラーの温度についていけなくなったよ。



寒いの・・・。



なんか、つけないことに身体が慣れたらしい苦笑






---





昨日は、結局15時ごろに最大の眠気が襲ってきて



起きたら22時過ぎwww



すんごいけだるくて、



でも23時からのポルトガル vs ブラジルが見たくて



つけてたけど、前半で撃沈。



そのまま、また朝まで寝ちゃったぐぅぐぅ



寝すぎなのか、



変な睡眠リズムで自律神経イカれたのか、



体調すこぶる悪い1日でした。。。(;´▽`A``



久々、咳の気配までドクロ



ふぅぅ。



でもこれから、決勝Tとか、上位決定戦になればなるほど



深夜なのね・・・ ・・・夏バテ



どうするあたし。



見たいのに、無理のきかないこの身体・・・ぐはっsei