日本、デンマークに勝ったぁびつくり byaimo




めっちゃ嬉しいぃぃ~~~~~~~~キャハハ☆




岡ちゃんのインタビュー、うるうるしてたよね?



うちら2人もうるうるうるうる



も~、感激&興奮でテンションMAXあげ






しかし、最後のほうは、



デンマークがロングボールを入れるたびに



「やめてっ!」と叫んでたよ・・・ ・・・sei



本田のFKも無回転でかっこ良かったけど、



遠藤くんのFKもぐるんぐるん回転して曲がってったから



決まってたぁ♥akn♥




川島のファインセーブもすごいし、中澤のクリアもすごいし



長友のゴールに向かいつつもしっかりマークとか



もう、一人ずつすごい頑張ってて






んんんんんんん~~~~







代表のみんな素敵すぎる~~~~~sei









・・・今だにおかしなテンション(;´ω`)






ただ、うっちーファンの同僚ちんとずっとメールしてて



うっちー出してもらえてないので、



同僚ちんは複雑なようでした。



確かに。



ま、あたしは完全にふっきれてますけど・・・。







昨日は、結局0時ごろ寝たので、3時間弱しか寝てません。



さっき、睡魔が襲ってきたけど、耐えちゃったw



さーて、素直になれなくての最終回でも見ようかなsei



その前に、昼ごはん~ハート