今日は、久しぶりに美容院へ~sei



カットとカラーしてもらってきたよ。






ガガのPVが日本解禁ってニュース見つけて


見てきたakn




宗教への冒涜って言われてるらしい。




あたし、ガガ好きなので


単純にカッコイイって思ってしまったわ・・・♥akn♥



GAGA







あ。


日本勝ったね~


もう2日も経ったし、さらっとね。


もーこのままオランダ戦、引き分けちゃいましょー。




昨日は、ポルトガル VS コートジボワール を観てて


あえなく、後半はじまってやっぱり撃沈・・・・・・


ハタっと目が覚めたら、もう終わってて、つけっぱのTV消しましたよsei




結局、スコアレスドローだったのね。


てか、ドロクバ出たんかー!


・・・復活早すぎでしょ♥akn♥




ふぅぅ。



今夜は、スペイン VS スイス を観ます。



それまでに、さくっとカレー作って、お風呂も済ませなくちゃ☆



すっかり生活が、W杯仕様となっとります。