春先から、顔がこそばゆくて



なんだろ~~~、乾燥からかな~と、肌の悲鳴を感じ始めていたあたし。。ムムムムム




そして、



こないだ、はじめて高額なコスメを買いましたキラキラ




Rosy life



コスメデコルテ 『 モイスチュア リポソーム 』





@cosmeの口コミでもずっと気になってて



さすがのかゆみに、



ついに少しはスキンケアにも力入れないとダメかも・・・と思って。



それに前に、TVでシルク姉さんが、



「30まではなんとかなる、30過ぎたらとにかく肌を甘やかしてあげて!」



と言ってたのを思い出して



思い切って購入してみたというわけ。







まずは、40mlのタイプでお試しakn






一番の効果は、化粧崩れがしにくくなったの♥akn♥



潤っているからだよね♥akn♥



・・でも、かゆみはちょっと落ち着いたけど、残ってるよ~♥akn♥





たぶん、肌じゃなくて、髪の毛による皮膚への刺激かも



思えば、髪切りに行ってからかゆくなったし・・。






でも、あたしこの年齢になっても、スキンケアに力入れてなかったから



これはこれで、良かったと(笑)♥akn♥



こいつが終わったら、イプサの美容液も気になってるので



それも試してみようかな♥akn♥