書いたブログが消えました・・・ ・・・ガーン




なので、2回目~~~~~



どよ~んaya




---




Rosy life



先日、旦那のお姉ちゃんがくれましたsei





お姉ちゃん、お菓子作り好きが功を奏して


ただいま、マルシェなどで売り始めておりますお店





前から、フリマとか何かしらのイベントに出店?していて



「エツちゃんも、おいでよ~~、楽しいよぉ~♪」



と言われることもしばしば。。。sei





一時期は、パティシエとして



ケーキ屋さんでも働いていた経歴もあるお人なんですsei☆






でも、そのマルシェで販売しているお菓子を食べるのは、



今回が、初めてakn





・・・





!!



めちゃめちゃ美味しい~~~~~♥akn♥





お礼と感想のメールを送ったんだけど



よくよく考えたら、感想とか恐れ多かったかも。。とかア セ




だって、プロだしakn








それにしても、



食べてばっかのあたし・・・



お菓子作りは超ニガテです・・・♥akn♥



(ジャムは簡単!w)