今日は、会社帰りにスーパーへsei




毎週木曜は、3品だけ10%オフで買えるクーポンが使えるので



味噌汁のだし用のかつおぶしとか、


ドレッシングとか、


急を要さないものなどを



この日に狙って買ったりしてますakn





スーパーがこのシステムを取り入れて、半年ぐらい経つかなぁ・・・



どうやら、お客に浸透してきたようで


今日はなんだかとっても賑わっていて


しかも、それを狙ってスーパー側も特売とかし始めた様子。



いいぞいいぞー♥akn♥





で、まんまと特売の罠にひっかかったあたしw♥akn♥





Rosy life



アイス、1ヶ 78円



*ピノのブルーベリー&チーズ


*パルム




買っちまった♥akn♥



パルムは確か、にのみんチャンにおすすめされた記憶が・・ぐぅ~。






あと、




Rosy life



オレンジ~ストライプハート




最近、柑橘系にハマってる



デコポン食べて以来だわ。



皮から剥がれるあの感じとかやみつきになるちゅ




今日は、さくさくとお買い物して気分もスッキリだった~sei