玉ちゃんW杯メンバー決定、


おめでとーーグランパスくん





良かった、ほんと良かったホッ



会社から帰ってきて、夕方のニュースは釘付け(笑)



グランパスの会見での玉ちゃん、めっちゃ嬉しそうでニヤニヤしてた笑



髪切った?



爽やか玉ちゃんになってたような。。。



こないだのスポケンでもかなり爽やかさんで



見とれたわえへへウッフン






今日は・・・1日会社で同僚ちんとドキドキドキドキ・・・キュン



全然眠気も襲ってこなかった~






・・・ってのは嘘でア セ



ばっちり白目むきながらマウスかちかちしてたしあくび





というのも、



昨日の夜、旦那とケンカして、寝たの遅かったので。。。





いちおー、もう仲直りはしてるけど・・・



あたしからのただいまメールの返事にハートマーク入れてくれるのに



今日は入れてくれんかったむー



そういうちょっとしたところで、また意地はってしまいそうなあたしがいる。



心の器ちっちゃいよねぇふん





33歳のやだやだは、厄介なのだドクロ