昨日は、信楽行ってきましたードライぶーバフッ!小



また旅のブログは後日UPしますハート





---





1夜明けて、今日は、



旅の疲れがどっと残ってて



お家でごろごろだらだらしてました。





てか、あちぃ・・・ あちぃ・・・





ついにきたね。



去年もGWにきたんだよ、この暑い日の始まりが・・・&




早速、半そでです。



今後のことを考えての七分袖・・とかもう無理~うー




もうそろそろこたつしまわなくちゃ・・・汗






---






スーパーに出掛けたついでに、本屋さんへ。




で、これ買っちゃいました。




ふしぎの国のアリス (新装版) (講談社青い鳥文庫)/ルイス=キャロル
¥599
Amazon.co.jp



ブックオフにも行ってみたけど、なかった。



この青い鳥文庫の本は、



あたしが中学生ぐらいのときに 『クリスマス・キャロル』を



買ったことがあります。



ちょうど読みやすい文字の間隔なので、好きなんです。




今夜は早くお風呂に入って、ベッドで読みはじめよーー♪読書猫