昨日は、 『アリス・イン・ワンダーランド』 を観てきましたlove



面白かったーーーキャハハ☆




ジョニー・デップは、ほんとあーゆう役ハマりますね。



それでも、かっこいいしわぁ





初3D・・・ ・・・


あたし、何事にも酔いやすいたちなんで


ちょっと大丈夫かなぁ~と思ってたんだけど。。。



まぁ、大丈夫でした汗




うん、アリスが穴に落ちていくシーンは、「おぇ~まずい」ってなったけど


あとは、全然大丈夫でしたピース






あ、トリックの看板見つけちゃったので、パチリ。


看板だけが3D(笑)・・っていうのは、東京だけなんですねむー




Rosy life



それにしても、まんねりむらってかお





やっぱりさすがに、映画中ずっとメガネかけてたからか


目が疲れたし、ひと休みでスタバへ~。




Rosy life



旦那はカフェモカ、あたしはブルーベリーフラペチーノを。



久しぶりにスタバでまったり2人cafeしましたsei



それに、ブルーベリーのやつ美味しかった☆






---







今日は、いったん落ち着いて過ごしてますテレビ


食料品買出しに行ったり。

(人がいなくて空いてた~~♪)


あとあまりに、外の世界が暑いので衣替えしました~。


日中、あちぃよぉ~sei




そして明日の旅に向けて、


もう着るもの、持って行くもの、など用意万端!!


昨日、映画行く前に、ドライブ用にCDレンタルしてきたし。




すごい人&渋滞に少しでも巻き込まれないように


早朝にお出掛けしまっす太陽



5時起きとか・・・。



なので、今夜は早々に就寝しますおやすみ