こないだ、平日休みにスーパーへ食品買い足しついでに


100均見にいってきました。



たまーに時間があると、遊びに行っちゃいます。




そして、今回掘り出してきました。




Rosy life




*ハート型のクッション(小・クリーム色)


*イチゴのポンプ(500ml)


*白トレー(小)


*フェイクグリーン


*アヒルの箸置き





クッションは、車に。

車の中が殺風景で、腰にあてたら楽かなーと。



ポンプは、洗面所のハンドソープ入れ。

洗面所&お風呂は、ポップな感じにまとめてあって

今までハンドソープはキレイキレイのをそのまま使ってました。



白トレーは、会社の机の引き出し用に。



フェイクグリーンは、お風呂場の窓辺に。

窓辺といっても、北向きなため日光は入らないので、

本物は枯れちゃうので置けないのです。



箸置きは、ちまちまとコレクションしてるので☆

棚の奥のほうにあって、埃かぶってたのを引き取りましたw



Rosy life


アップ!


かわいいハート



旦那にも好評だったよ♪




Natural Kitchenのような可愛い100均が近所にはないけど


探せば、可愛いものもありました。


300円ショップのcoucouも好きです。



こうやって、掘り出すのが楽しいよね♪