あっという間の週末だった~~~


やっぱり楽しい時間って早く過ぎる(>_<)




土曜日は、家の近所のイタリアンにランチ食べに行ってきました。



キャナリィ・ロウ



ランチだと、アンティパストとドリンクがフリーなので


食べ&飲み放題です。



この日は、これにチーズリゾットとお好きなパスタ1品のセットを


頼みました。



チーズリゾットは、


おっきなチーズ(よくチーズ転がし大会とかで転がしてるまん丸のもの)を


半分に切ってあって、


その真ん中をくり抜いてそこに、ほぼ出来上がってるリゾットを入れて


持ってきてくれて


テーブルで、店員さんが好みのチーズ味に仕上げてくれます。


それを、フォンデュ用の鍋に入れ変えてくれて、火で炙りながら食べるという。。


(説明伝わってる??(^^; )



やっぱりおっきいチーズは、ものすごく高価なものらしく


落とさないようにしないとだめなんです~(^^;;;


と、店員さんも冷や冷やしながらの、調理でした(笑)



チーズリゾット、初味見♪




美味しい!




やばうま。


パスタは、ナスとほたてのトマトソースで、こちらもやばうま(☆。☆)



ビバ☆イタリアンだー!イタリア




お腹がいっぱいになったので、一旦お家に帰ってごろごろ(笑)




15時半ぐらいから、またまたお出掛け。


天気が良かったので、隣の市にある公園へ行ってウォーキング・・


いや、散歩しに行ってきました(笑)




健康器具も置いてあったので、それで遊んだり。


背筋がまったくなくて、危機感感じたよ・・・ガーン



その後、小学生ぐらいの体格の良い女の子が


「ねぇ、お母さ~ん!あたし50kg持てたよ~!」と・・・(^^;



ちなみに、あたしは20kgの次の40kgが持ち上がりませんでした・・・♥akn♥





その公園に隣接された、道の駅的な施設を発見!


もちろん立ち寄る♪




お花が安かったので、久しぶりに購入。




Rosy life




そしてついつい、スイーツに目がいき。。。


ブルーベリーのジェラートを食べました♪



Rosy life


あ~幸せw



お昼にいっぱい食べたので、この日の夜は、超粗食でしたみそ汁