今週になって、新しいドラマが始まりましたね。



今期は、



*Mother


*素直になれなくて


*警部補 矢部謙三



を、見ていこうかと思ってます(*^.^*)






Motherは、見るつもりなかったんだけど

初回見てみたら、「これは見なきゃいけない」って気持ちになりました。



【 Mother=母 】



実は、あたしの中で、大きなテーマです。


今まで生きてきた過去、これから生きていく未来において

たぶんキーワードになりそうな言葉です。


またいつかここに書き記せたらと思ってますけど・・。






素直になれなくて、は玉鉄が出るので♡

瑛太や樹里ちゃん、トンのジェジュンも出るしね。


ドラマの内容も、なかなか気になります。


そして、このドラマ、自分の会社の商品が出ています。

(※詳しくは言えません・・・すみません(→o←)ゞ)


なので、色んな角度から楽しんで見てます^^






矢部謙三は、トリックのスピンオフ。


これは、欠かせないっす。

トリック大好き♪


も~至るところに、シュールな笑いが散りばめられてて

リアルなんかでは見れません!


録画で、巻戻し再生です(笑)


相変わらず、生瀬さんの頭にぼかしが入るのがウケる( ´艸`)





と、春ドラマもちょうど良いボリュームで過ごせそうですすまいる