今日は会社帰りに、近くのショッピングモールに立ち寄り


ブリザーブドフラワーの展示会を見て来ました。



去年の3月にブリザーブドフラワーのアレンジメント体験したんだけど


その教室からハガキが届いたんです♪




Rosy life



会社からめっちゃ近かったし、ぜひ行きたいなぁと思ってて


最終日の今日やっと行くことができました。




受付に、そのとき教わった先生がいたんだけど、


お客さん、だ~れもいなかったので何となく声かけづら・・・



挨拶しかできなかったTT




でも、お花たちはとっても綺麗で鮮やかで、素敵な作品ばかりでした~。




う~ん、見てたら、またやってみたくなっちゃった☆



作品を作る、あの集中する感覚が好きなんだよね。





そして、お花ってやっぱり癒されるね~わぁ