昨日、同僚ちんが夜更けに嬉しいメールをくれました。



今日、『スポーツ大陸』に玉ちゃんが出るって。



まったく知らなかったので、助かったぁうー





そして、アメブロ開いて、気付きました。



今日、玉ちゃん誕生日じゃんw



自分たちの生活でいっぱいで、玉ちゃんの誕生日忘れてました~あは。



だから、スポ大陸で特集だったのかな??



ついに、彼も三十路なんだね。



でもまだまだこれから!!



Jでも代表でも、玉ちゃんらしく、突き進んで欲しいです☆




Rosy life

ずっと応援してます!あげ



---


さて、昨日は買い物して存分に遊んだので、今日は大人しくお家ー。


いま、旦那はジム。


久々にあたしもヨガしました。


やっぱり体に目を向けると、全然違う。


すっきりしました。



また明日から、1週間が始まる~!