こないだの鳥羽の旅行、アップします。




この旅は旦那のご両親へのお祝いなので


サプライズをモットーに(笑)進行します。




鳥羽水族館でおちあうことにしてたので、


うちら夫婦と1番上のお義姉ちゃんが一緒に車で鳥羽まで行きました。




2番目のお義姉ちゃんとご両親は、


お義姉ちゃんの子供が 「鳥羽水族館に行きたいよー!」ということで、


遊びに行ってるだけということになってます。




途中、うちらが乗ってる高速が事故渋滞のため、かなり遅くなってしまって


その間、2番目のお義姉ちゃんと連携して真珠島に行ってもらいました(笑)


もちろん時間つぶしです。




ようやく、14時ぐらいに着いて


4人が来るのを待ちかまえました。




Rosy life




入口になぜかいらっしゃった、フラミンゴさんたち。







そして、衝撃的瞬間!!!!!!!!!









券を買った4人がこちらにやって来ます・・・。







なぜか、娘と息子と嫁に似た3人組を見て



お義父さん びっくり!!!




お義母さんは、少々おかしいと数日前から気付いていたみたいでした~


(ちょっと残念!!)






でも、二人とも固まってました~~~!!!(笑)






一同大爆笑でしたよ。



サプライズって面白いわ~。






そして、みんなで鳥羽水族館をみました。





Rosy life



やっぱり、熱帯魚はきれいだねー。






Rosy life



どうしても、こういうの見つけると撮っちゃうんだよ。


てか、久しぶりにこういうシンプルな公衆電話見たかも。






Rosy life




ジュゴン?(わからない・・・)



他にも、ラッコやらスナメリやら、イルカやらいましたよ。


アシカショーも見ました。


あっかんべーしてました(笑)




閉園すれすれで、姪っこちゃんがお土産が欲しいと言い出して


ショップへ。


店員さんが早く帰ってくれないかなという視線の中で、


土産を選ぶ7人衆(笑)


怖いものなしです。



あたしも、ゆる~いゴマフアザラシのストラップを買っちゃいました。





そして、旅館へ移動。



途中、部屋飲み用のお酒などをジャスコで買出しする。



着いて、お部屋に案内されてすぐに夕飯のお時間ということで



食事する部屋に移動しました。





Rosy life



お造り。


右側の伊勢エビが映ってなかった・・・汗




いろんな海鮮がテーブルにいっっぱい並んでました。


さらに、ステーキまでついてるプランだったので


みんなお腹いっぱいで、途中から横になってる始末・・ぷぷぷ





ひと呼吸ついたあと、みんなで温泉につかりに。



思えば、旦那さんの家族と裸のつきあい 初めて でした!


女子と男子で別れるわけで・・・


旦那のいない中での裸のつきあいとか・・・レベル高いっつーの!!!


温泉で癒されるどころか、変な汗かきました・・・(^o^;)






お風呂から出て、またひと呼吸ついたあとで、部屋飲み。


つっても、夕飯が多かったから、だーれもつまみに手をつけません。


姪っこちゃんがさきいか食べてるだけ(笑)


お酒も飲むけど、すすまないし、


みんなお疲れモードでひとり・・ふたり、と脱落者が出始めて


23時ごろには、部屋に戻りましたw





寝るときになって、部屋の豆電球がつかないことが発覚!!


・・・あたし、真っ暗な部屋では寝れないタイプなんです。


怖い~!




寝不足なまま、朝を迎えることになりましたo(TωT )