今日は、いい天気だけど、風が強いよ。。。


花粉&黄砂のW攻撃に、お出掛けはなし!




お昼食べてから、


こないだ代表戦に行ったときにもらった


青い折り紙で、ヤタガラスを折ってみました♪




Rosy life




中級編。


しょっぱなから、折り方間違えて、テンションダウン↓(笑)



なぜか最後の折り方が図と違うけど、


なんとかできた~~~!



結構むずい。


でも、集中できて面白かった♪




中にメッセージ書いて、折って、事務局に送ると


南アフリカに届けてくれるそうヾ(@^▽^@)ノ



3枚セットだったので、もう1枚ずつ旦那と一緒に折ってから


事務局に送付します!!










さて今日は、玉ちゃんのいるグラは、ジュビロと試合。




Rosy life



「ゴールしちゃうぞ♪」





Rosy life



「代表もJも2つとも頑張りまーっす!」