ここんとこ、気温が上がらなくても、なんだか温かい!


もう春なのかねぇ~。。。



と、思っていた矢先、




仕事帰り、信号待ちしている車中から、


道端で草の中を食い入るように見ているおばあちゃんを発見。



ん??



なになに???





と、あたしも目を凝らしてよーく見てみると、




はっ!!!土筆だ!




思わず、独り言言ってましたw




・・・たぶんだけどね(笑)



いーーーっぱい生えてたと思う・・よ?(中途半端~)





いやー、春が来たね。


アレルギー持ちには辛~い春がやってきたのか・・・。



みんな、春を待ちわびるけど、





あたし、



あんまり 『春』 得意じゃありません(´・ω・`)ショボーン




だって、


学生の頃、せーっかく仲良くなった友達ともクラス替えでお別れ・・


新しいクラスに仲良しさんはいるのか、ドキドキ。。。(わくわくは無し!)あせる




同僚にもこの同じトラウマ持ってる子います(笑)






そして、春が来るとなると、あたし的にもう夏だから!(笑)



暑がりで、さらに暑さに弱いあたしは、GWぐらいから気分は夏です。



5月からあの脅威がやってくるかと思うと、正直しんどいです・・ヽ(;´Д`)ノよわっ






と、温かい季節にかなり消極的なあたしですが、



今年はちょっとだけ違うんです。






なんでって、





サッカーW杯があるから!






です♪サッカー





定期的に、ファミマからメールが届くんですが、


代表の新グッズの文字に目が止まる。









Rosy life



こんなのとか。







Rosy life


こんなのとか。








はぅっ、ほ、欲しい・・・(゜ρ゜)




Tシャツワンピなんて、応援以外で着られないし


すぐにどうせパジャマ代わりになるくせに・・・あれ?なんだか可愛く見えます。


パジャマ代わりでいいじゃないか!、という悪魔のささやきさえ聞こえます。




シュシュも、どうよ?


髪結うと、頭痛くなる人がほんとに使うの?


なんか結ぼうかなって時があるかもしれないじゃないか!


ってか、腕につけると可愛いよ?というまたしてもささやきがっ(°Д°;≡°Д°;)




はぁ~~。


危ない危ない。




てことで、6月にW杯があるから、それまでは頑張れる!!!













・・・・・それ以降が、本格的な夏だってことは考えないようにしようそうしよう。



(-"-;A