こないだの香港戦後、凹んでいたのが、だいぶ復活しました。

負けたのがほんとショックで、

最初試合終わってあたしも旦那も放心状態で、

2人とも倒れて起き上がれないぐらいだったやじるし

トゥさんレッドで退場しちゃったし

中澤泣いてたし、岩政もへたりこんでて

玉ちゃんも放心してる感じだったし・・・。

きっと、今日もまたサポーターからブーイングなのかなぁって

思いながら、放送は終了。

ヤフーニュースやら、やべっちFCとかで

「岡ちゃん不合格、決断せよサッカー協会」の垂れ幕見て

なんかものすごく悲しくなった涙

他にも、色んな垂れ幕があった・・・。

もちろん、厳しいものばかり。

あたしも、試合終わった直後は、

代表どうしちゃったんだろう!?ってがっくりきてたぶー

でも、時間が経つにつれて、

選手のほうが辛いことにハッと気が付いて、サポーターのうちらが

信じて応援しないでどうするんだっていう気持ちになって

同僚ちんともその後、深夜までメールでお互いの気持ち伝え合ってた。

だって、あの垂れ幕前もって作っとかないと、出せないよね?

あーいうことするのってサポーターって言えるの?

結果がすべてって言われたらそうかもしれない。

勝てれば、選手や監督とか誰でもいいのかな?

あたしは、やっぱり今の代表メンバーが好きだし

岡田監督がいいって思っちゃう。

玉ちゃんも大久保もやめさせたほうがいいっていう意見も見ました。

FWの攻撃力は確かに弱いと思う。

ゴール前でパスしすぎだと思う。

パスするためにサッカーしてるのか?って思うほど・・・。

そんな知識もないし、サポ歴も短いあたしが言うのもおかしいかもしれないけど。

やっぱりシュートしないと、点は入らないもんね・・・。

だからといって、あたしは彼らの努力をむげに簡単にそうは言えないよ・・。

うまくまとめられないけど、

あたしはこれからも代表を応援します!

この気持ちは変わらないビックリ


これ、うっちー好きな同僚ちんがくれた画像ですハート



Rosy life


あまりにナイスな画像に、携帯の待ち受けにしちゃった^^