先週、ひさしぶりにTSUTAYAで、CDやDVDをかりてきた。

DVDでかりた映画はこの2つ~



あたし、ラブコメかヒューマンものが好きなんだけど


やっぱりニコラス好きは相変わらずってことでこれ↓


バンコック・デンジャラス デラックス版 [DVD]/ニコラス・ケイジ,チャーリー・ヤン,シャクリ ット・ヤムナーム
¥3,990
Amazon.co.jp

最近、彼、あんまりパッとしないんだけどね汗

でもやっぱりニコラスさんの演技力は素敵です。

この役も彼にしかできないんじゃないかって思ったよ。

恋に落ちる瞬間のニコラスさんが好きですきゃ





そして、もう1本がこれ↓


ホリデイ 【プレミアム・ベスト・コレクション¥1800】 [DVD]/ジャック・ブラック,ケイト・ウィンスレット,ジュード・ロウ
¥1,800
Amazon.co.jp


公開当時、かなり気になってたのに、見れずじまいでそのまま・・あせる



同僚にジュード・ロウ好きがいるんだけど、


あたしもハマってしまった~~キュン(パッケージの左上の人)



好きな人を見つめるまなざしがすごくいい。



この映画見てたら、ときめく楽しさを教えてくれるっていうか。


楽しくてほっこりする気持ちになったよあは



出演者の周りにでてくる人間も素敵な人ばかり。。。


子供もめちゃ可愛いし。



キャメロンも可愛いしね!




で、返しに行った昨日・・・またまた借りてきちゃったよーテヘ


今月まで100円レンタルやってるので、ついつい。



旦那は、今になってプリズン・ブレイクにハマってるし・・苦笑



はー映画たのしーーー**yumi**




---



今日はお昼あたりに、ベリちゃんの定期検査でマツダに行く予定車



そして、夜は、代表の韓国戦サッカーボール


今日も玉ちゃんのゴールを期待します!テレビ



Happy Valentinelove