今日からはじまるね、オリンピックオリンピック



サッカーを好きになってから、スポーツものが


見ていて楽しいと思えるようになったかもすまいる



もともと、オリンピック見るほうではなかったんだけど


やっぱり人間の体の神秘を目の当たりにするのってすごい迫力だなぁといいな




Rosy life



旦那のお姉ちゃんから、いただきました。


というか、正確に言うと、

お姉ちゃんのことを慕っているカナダの男性からのいただきもので、


なんと、家族分送ってきたそうです。


あたしの分まであるなんて、びっくりわー



カナダでは、オリンピックですごい盛り上がっているそうキラキラ♪




えーと、

このお姉ちゃんとカナダ人男性との仲は、色々ありまして・・・苦笑


書くと長くなるので・・・少しだけ。



まだ恋人というわけではなく、良き友人としての

おつきあいに留めているみたいで、


男性にそのことも伝えているみたい。



周囲の家族もくっつくことに反対してるのです。



お姉ちゃんはそのことももちろんわかってるし


自分の立場もとってもよくわかっているので

(以前、家族の反対を押し切っての結婚→で、結局バツイチという・・)


先に進むことはしないみたい。




と、まぁ色々複雑な感じなんだけど


物に罪はないということで。苦笑



ほんとこの手袋かわいーんだよ。

真っ赤でミトンタイプでメープルリーフメープルついてるし

中は、ちゃんとフリース素材で防寒されてて、はめるととっても暖かいよ~。