土曜日も、日曜日も


久しぶりに二人ともがゆっくりできるお休みだったので


ゆっくり起きて、ベッドでじゃれ合ったりしてたら


ランチいきそこなったので汗


cafeに行ってきたよコーヒー




近所のクレープ専門店。


店内がParisちっくだし、お気に入りのお店akn



そこで、旦那にバースデーカードとプチギフト(パンツ)を


渡した~プレゼント



喜んでくれたよ~きゃ



土曜日、ちょっとお買い物に行ったとき


旦那がパンツ買いたがったんだけど、何気なくやめさせたりしてw


バカがつくぐらい、パンツ好きなので・・・汗


頑張って阻止したかいがありました笑





Rosy life



旦那は、メープルシロップ、生クリーム。


Rosy life


あたしは、チョコレート、生クリーム。



ここ来るとき、いつもランチでガレットばかり食べてるので

スイーツのクレープ食べるの今日で2回目☆



めちゃめちゃ、おいしかったー!エッフェル塔



だいぶまったりさせていただきましたsei







夜、お風呂からあがったら、旦那、早速履いて


鏡の前でポーズとってたよ(笑)



ちゃんとした誕プレはまた後日、あげるからねハート