旦那の会社、本社が静岡にあるので


会議やらでちょくちょく呼ばれるのですが・・・


すると、いっつも帰りのサービスエリアでお土産買ってきてくれまするん



今回は、こちら。




Rosy life



『紅ほっぺの半生キャラメル』




ま、半生なので、普通のソフトキャンディですけどねあせる


花畑牧場のように、口に入れると一瞬でなくなる生キャラメルとは

違いました苦笑


でもあたし、苺、大好きなんですいちご

なので嬉しい~~~。


箱の上の方にゆる~いキャラも印刷されてますw



こうして、あたしのために喜びそうなものを買ってきてくれる

旦那くんに感謝です。


ありがとうねハート



そうそう。

飴ちゃんなめると、咳が出ないのです!


なめてる間は、一息つける時間。。。という。


気道が開くから??


さて、

今日でもう5日間お薬飲んでるけど、やっぱり咳治らない・・・


てか、ひどくなってるーーなみだ