昨日はいやなことがあったので、今日は気分転換~~~あげ



美容院でカラーとカットしてもらってきましたえへへ


すっごいいい香りと髪ツヤツヤ~~はあと



そして、


見たことない子だけど、めちゃくちゃ可愛い子がいて

担当さんに聞いたら、新しい子を中途採用したって。



へぇー

めっちゃ可愛い(笑)


モデルみたい~~~お



その子にシャンプーとか髪乾かしてもらったりマッサージしてもらったり

ふわふわした気分でちょっぴり幸せ~(おい)



男の子でも女の子でも、顔の整った子は目の保養になりますふ



しかも、マッサージでその子から、すごいこと言われました。


「すっごいガチガチですね!」

「よく言われます。でも、あんまりマッサージ得意じゃないんですよ~」

「あぁ、わかります。それだと、もみ返しとかよくあるんじゃないですか?」

「!!そうなんですー!(感激)」


なんでそんなことわかるのー!


ちょっとテンション上がりました(笑)


マッサージのプロなのかもしれない!とさえ思っちゃいました。



カラーはリタッチ。

カットも、重くなった部分を軽くしてもらったぐらい。




でも気分はスッキリしたよーー(^O^)sei