ほぼ、IKEAのものばかりですが、


大阪城では、ご当地ピンズをはっけん!

彦根城に続き、2つめーピース


地味ながらも、ハマってます(笑)



Rosy life


1ヶ100円だしね☆




そして、こっからIKEA・・・





Rosy life


クッションlove



きりっとした差し色で、部屋の中が明るくなりました~♪

クッションもふかふかで、気持ちいいです。



それから、、、





Rosy life


ダイニングチェアのクッションもー。



うちのは、木にべたで座っているタイプだったので

ずっと欲しかったんです。



Rosy life


はめると、こんな感じ♪


座ると、ぽふってなってお尻の当たりが柔らかいです。





Rosy life


おしゃれハンガー。


クローゼットのハンガーを一新しました。

今まで針金ハンバーやら、へんなハンガーばかり使っていたので

一気に、雰囲気良くなりました(笑)





Rosy life


サラダボールと陶器のボウル2ヶとグリーンのランチョンマット。



サラダのは、あたしは木のものが気になったんだけど

旦那がこっちがいいって言うことで、金属のものに。



陶器のボウルは、ちょっとした一品もの作るときに重宝してます。

確か、1つ99円だったような・・・。

色は見えにくいけど、薄いグリーンとパープルです。



そして、木のモチーフになってるランチョンマット。

久しぶりに、ランチョンマット買ってしまった・・(^^;

たまには、ひっぱり出して使いたいと思います。





Rosy life


小さめのお鍋。


こういう、全てがシルバーのお鍋って憧れでした。

あたしにはちょっと重いけどあせる

味噌汁作ったり、ラーメン作ったり、いい仕事してくれています。





Rosy life


フェイクグリーン。

鉢も一緒に。



ハーブっぽい雰囲気にやられた。

北側のあたしの寝室にちょこんと置きました。





Rosy life


そして、くねくねミラー。


早速、玄関に飾られました。

旦那くん、ありがとー。


アジアンが垣間見えますが、気にしないでください。。


出かける前の、身だしなみチェックに使えています♪





Rosy life


最後は、PCの上の照明カバー。

色は赤です。


今までは、はだか電球だったので、これでやっと落ち着きます(笑)


吊り下げられるように、これまた旦那くんが日曜大工してくれました。

こういうのやるの好きな人で良かった・・・

あたしとはうってかわって、器用さんなので。




家の中が、おしゃれに快適になっていくのは、

たまんないです。


これだから、インテリアってやめられないとまらない。


また、IKEAに行ったらちょこちょこ買っちゃうんだろうなぁ~(^^;;;;