同僚ちんが、代表2010カレンダーを買ったらしく

今日持ってきてくれました。


玉ちゃんの結婚ニュースで

それほどテンション上がらずの毎日だったんだけど

これ見たら、ちょっと上がりました(笑)



それにしても、

どうしてこの瞬間の写真にしたんだろうって感じのものばかりで

笑っちゃいました~笑


玉ちゃんなんて、

まるで写真だとは思えないような動きのある写真でございました。



てことで、

代表グッズを見に

久しぶりにファミマドットコムにふらつきに~。


色々、雑貨とか増えてて。

ボールペン気になったなぁ。

ラバータイプの新しい携帯ストラップもあったわ。

10月に買ったばっかなのに、新しいの欲しくなるぅぶー



同僚ちんは、前にフェイスタオルも買ってた。

うっちーはまだまだ結婚しないだろうしなぁ・・・(ぼそっ)




・・・



あーーーー!


もうふっきらなきゃと思いつつも、なんだかまだふてくされてるのです。

あたし、ちっちぇ。


地元で代表の試合が開催されるので、

観にいくつもりなんだけど、それでまた気持ち変わるかもすっきり

つっといて、若手で構成されたら本気で泣くぅぅぅーーー悔し泣き


どうか、

代表玉ちゃんのプレーを生で見させてください。。。No.11青(サッカーユニ)



そろそろ、指宿での合宿。

頑張れ、玉ちゃーんわぁ