10月の終わりに、友達のベビちゃんが生まれて


年末に、

旦那と一緒に遊びに行ってきましたsei



ほんとは、4人でお鍋しようと言っていたんだけど


友達の旦那さんが、調子悪くて

お茶だけして帰ってきましたーsei




まだ生まれて2ヵ月のベビちゃんです。

♀です。


旦那が抱いてます(笑)





あたしも抱かせてもらって、友達とパチリカメラ



数十分抱いてるだけなのに、腕ぷるっぷるになりましたあせる


重いわ~苦笑




「エツはー?」


と聞かれて、11月に起こったことを話したりして・・。



色々話していたら、


あ~早く追いつきたいとか思っちゃいましたうん



いや、でも、自分は自分のペースが大切なので。


焦るけど、焦らないぞーバフッ!小



ベビちゃんって、まばたきしないよね。


ずっと一点を集中して見てるもん。



いっぱい抱かせてもらって、


また今度ご飯リベンジしよーねーと言ってばいばい♥akn♥



うちら二人、帰りにどうしても鍋の気分だったので

イオンに立ち寄り、

カレー鍋のスープ&材料を買って二人で鍋ディナーしました(笑)