あけましておめでとうございますhatsuhinode*

今年もよろしくお願いします♥akn♥




やっぱり、お正月は、お雑煮よねってことで

作りましたよ。



Rosy life


具は、白菜・えのき・鶏肉・厚揚げ、そしてお餅。


厚揚げは、なぜか冷凍してしまっていて汗

それを解凍させたので、中身がすかすかになってしまった。


でも、それが逆に揚げっぽくなってナイスでしたけど・・テヘ




そして、近所の神社へお参り~。



Rosy life



寒かったけど、めっちゃいい天気あは


去年買った厄払いのお札を納めて、今年は普通のお札を買いました。

(厄抜けた~チョキ


そして、恒例のみくじ。



またしても、いつもどうりの結果だよー涙


旦那が大吉で、あたしが末吉・・・。

「毎回なんでー!」って思わず言っちゃったよ。


絶対、旦那は大吉なんです。

そしてあたしは、大体、小吉か末吉なんだよね~。


はぅ。



まぁそんなこんなで

参拝は小1時間で終わって、ちょっと急ぎめにお家に帰ってきました。



というのも、天皇杯の中継があったから。



Rosy life


グラサポのみなさん♪

めっちゃ綺麗でしたー。


けど、


結果は、負けちゃいました・・・。

すっごい悔しくて仕方なくて、しばらく放心状態のあたしやじるし


玉ちゃん、すっごい悔しがってたし・・。



麻也、オランダ行っちゃうし

慶くんはいなくなっちゃうし


このメンバーで勝って喜んでいる姿を見たかったです。


考えると、ほんっと切なくて・・・。



まだ、サポとして全然甘ちゃんなんですけど

なんか、今のグランパス、大好きなんです。



最初は、玉ちゃんと楢さんしか知らなくて、

この人誰?ってところから始まって


選手ひとりひとりのことが覚わっていくうちに

チーム全体が好きになりました。


次のシーズン、グラサポをわくわくさせてくれるような試合を

いっぱい見せてくださいっ。



いやー、でもほんと、


お正月からグランパスの試合が見れて


そして、玉ちゃんのキレの良いドリブルが見れて

(ほんと三好のメッシです!!!ぐぅ~。


幸せな元旦でしたえへへ