今日は、会社の子の行動に気疲れしましたことば:はぁ



女子の嫌な部分を垣間見たというか・・・



女の子同士の間にも、嫉妬というものがあるんです。



はぁ~、しばらくその子の行動は続きそうドクロ



ストレス溜めたくないのにぃ~~~うー



ただいまメールで旦那にちらっと愚痴ったら



電話してきてくれました。



いっぱい言いたいこと言わせてくれて聞いてくれたので



おかげですっきりすっきり




旦那っち、ありがとぉ~~~ちゅ





それまで、ぐったりして



アメトーーク見て、気分盛り返してる途中だったけど



一気に食欲が出てきたので夕飯タイムナイフとフォーク




今日は、カレー2日目だったので、楽々~アイアイ



サラダをつけたして、美味しくいただきました☆



明日から飛び石連休でっす♪♪



楽しみ~~~~~。



明日は、久しぶりにドライブドライぶー



恵那まで行ってきます。



紅葉見れるといいなぁ~~~もみじ