同僚ちんにもらったカードです。




Rosy life



中村 憲剛選手(川崎フロンターレ)代表バージョン

都築 龍太選手(浦和レッズ)代表バージョン




そして、


翌日?にまた2枚もらいました(笑)


買いすぎ~(笑)

重なっちゃうぐらい買ってるってことだからね~。




Rosy life



上2枚がもらったもの。

そして、下2枚が自分で買っちゃったもの。


同僚ちんの買いっぷりに刺激されて、あたしも買っちゃったよ~テヘ


左上から、


佐々木 勇人選手(ガンバ大阪)

李 忠成選手(柏レイソル)

ポンテ選手(浦和レッズ)

槙野 智章選手(サンフレッチェ広島)


でした。


槙野選手しか知りません・・・(^^;



Jの人は、ほとんど知らない人ばかりです。






そして、今日は大一番のACL川崎戦(ホーム)の日です!


19時キックオフなので、あと2時間ちょいですー!!



絶対に負けられない戦いですメラメラ



現地に向けて、念を送りたいと思いますsei



グランパス絶対勝って~~~~~~グランパスくん






Rosy life

Rosy life



スポーツスタジアムの玉ちゃん。


髪切ったすぐ後で、服装といい、めちゃ爽やか~でした。

やっぱ、ファッション雑誌にのるぐらいだし

おしゃれさんですキラキラ


右手のごつい時計にaknとしました(笑)



トートバッグ欲しいなぁ。

可愛いよね。


バッグ持って、ポージングしてる玉ちゃんも可愛かったです。