こないだの週末に、雑貨屋さんに行ってきた♪♪♪


会員になっているので、誕生日のDMが届いて

なんでも10%オフだったので。




Rosy life



左から


キッチン用のゴム手袋

キッチン用のフェイスタオル

キャス・キッドソンの2010年のスケジュール帳

チャリのハンコ

梅茶漬け&緑茶(誕生日の粗品)



キッチンを好きな雑貨で埋め尽くすと

めんどくさがりのあたしでも楽しく料理やら片付けやら

できるかな~とテヘ(笑)


可愛いゴム手は前々から欲しかったんだよね~ハート


タオルはふわっふわでめっちゃ手触りいいのに

420円と激安!

これは買いでしたぐぅ~。


来年のスケジュール帳も早々にGet。

欲しかったキャスのハート



独身の頃より、そんなに書くことないかもと思いつつも

毎年のように買ってしまうスケジュール帳。


でも、心に残った言葉とか

そのときに思ったり感じたりしたこととか

欲しいものだったりとか

なんでも帳みたくして、使ってますすまいる



はぁーー雑貨屋さんって楽しいキュン