こないだ、ずっと気になってたのに買わなかった本やら

CDをアマゾンでぽちぽち左クリックしました。



それらがやっと届きました。




Rosy life



手前のCDは、Crystal KayのBest Albumキラキラ


クリちゃん大好き!


こないだもMステ出てて、『恋におちたら』を歌ってました。


(ちなみに、ゆずも出ていて『虹』を歌ってました。

 最近のゆずの曲、ぐっときます。

 ちょっと久々にAlbumレンタルしてみようかな~。)


めっちゃミニなワンピ着ていて

パンツが見えるんじゃないかとこっちがドキドキキュン


でも、途中からクリちゃんも気にしたのか??

手置いて隠してたけど汗




あとは、


欲しかったのに、買いそびれたCherのムック本と

パーソナルカラーの本。



Cherのほうは、付録のカバンが可愛い~~~ハート

コレ狙いです(笑)

でも、いいのいいの~♪


本のほうも、きっちり見るよー。



パーソナルカラーのは、

知り合いでカラーの勉強してる子がいて

その影響で興味が出ました。


色ってもともと好きだし

自分に似合う色とか知ったら、ファッションとかにも使えるし

今の仕事にもいい影響を与えてくれそうなので。



のめり込むほどの何かがないあたしなので

最近は、少しでも興味を持ったものは、

とりあえず吸収してみようと思っているんです。


途中で飽きちゃうかもしれないけどねーテヘ



しばらくは、cafeのお供にカラーの本を持ち歩きますハート