昨日のグランパスの試合、新潟に勝った~~キラキラ


またもや、玉さんゴールはあと


すごい~!!!


後半は、結構苦しい展開だって玉さんブログで言ってましたが。



ほんとこれで、心置きなく代表に合流できるね。


そうそう、代表選出もおめでとうですよっ




そして、


こちらも無事、10月の香港戦のチケット取れましたYES


あえなくアウェイ側だったけど、

行けるだけでいいので楽しみですハート


突破タオル巻いて、代表を応援します!!サッカー 日本




さらには、


今週のJチー。



Rosy life


楢崎正剛選手(名古屋グランパス)

中澤佑二選手(横浜F・マリノス)


でしたー。


楢さんはベストイレブンのカードビックリマーク

これは嬉しいです。


ボンバーは2枚目。


おっさん連中が我が家にやってきてくれました。


てか、このコンビを封入したスタッフの魂胆が

面白いわ(笑)