グランパス、2連勝aknbell


しかも、またしても、玉ちゃんゴール~!

嬉しすぎ*はーと



アウェイでもそりゃ勝って欲しいけど、

ホームでも勝利が見たいなぁ。


今度の新潟戦、行こうかなと思ってたんだけど

やめちゃった。


というのも、



キラキラ10月の代表の試合に申し込んじゃったからキラキラ



行けるといいなぁ。


てか、玉さん代表選ばれてーー!seiお願い


ま、サイアク出なくても、代表の試合が近くでやるので

これは行くしかないってことで。




さて、週末に買ったJチーですが、



Rosy life



今回は、


青山直晃選手(清水エスパルス)

古橋達弥選手(モンデディオ山形)


でしたー。


残念ながら、玉さんは出ず・・。


長い道のりになるであろう、Jチーなので

ついに100均でカードホルダー買ってきちゃいました!



Rosy life


色は4種類ぐらいあって、もちろんジャパンブルーを

選んだよ。


同僚ちゃんは、トランプが出来そうなぐらい

集まってきたらしい(^^;



小学生かw