サッカー、勝ったね♪


ってもう3日経ってますが・・・汗



日本のユニフォームがめちゃかっこよくて

惚れ惚れしてたよ~ラブラブ!



ジャパンブルーもいいけど、

パキっとした黄色にお腹のあたりが赤くなってる

こっちもいいなぁと思いましたラブラブ





さてさて、Jチーです。

2週溜まってしまいました。



Petit Rosy Diary


代表バージョンのうっちーとマリノス中澤ボンバー出ましたびつくり byaimo


この2枚は嬉しいですーはあと



Petit Rosy Diary


そして、こないだの週末で買ったのには、

なんと豊田スタジアムが出ました!!



えぇ~!人じゃないなんてこともあるんかい(笑)

びっくり。


まぁ、グランパスのホームでもあるので

ありだけど~(笑)


他の場所はどうなんだ・・・akn



もう1枚は、ヴィッセル神戸の松橋章太選手でした。



たまカードは、いつあたしの元に来てくれることやら。。。




こないだのグランパスTVプラスで

ウイイレをやる玉さんが面白かったなぁ。


口ぽかんと開けて、ゲームに夢中になってたしw


巻選手や阿部選手との絡みも面白かった。



テレビが届いたら、あたしもウイイレ買ってやりたくなった☆