娘♡4y1m
息子♡1y3m

ピンクハートピンクハートピンクハート

おはようございますウインク
相変わらず慌ただしい日々を過ごしていまして
ブログを書かないまま何ヶ月もたってしまいましたアセアセ

あれから娘も私も誕生日を迎え、娘は4歳に私は33歳になりました照れ



娘の誕生日には夫のお母さんを招いて
ミラコスタで食事してきました🍴







おばあちゃん大好きな娘は大喜びピンクハート
息子は食事中はずっとベビーカーで寝てくれていたので、娘ファーストの時間でした。息子くんありがとうラブ





お誕生日プレゼントは、おばあちゃんからは自転車を、私たち夫婦からはストライダーと知育パズルでしたチュー



私の母からは2人に甚平を。
写真撮ろうとしたらいないいないばぁを始めて全然こっち見てくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このあと2人で大笑いして、まさに字のごとく笑い転げていましたガーベラ楽しそうで何よりです。









こちらは誕生日の少し前に撮影してもらったものです♡


そうこうするうちに娘の夏休みに突入して朝から晩まで子どもたちとべったりの日々になりました!笑
2人とも体力有り余って大変大変。


夏休み入ってすぐに私の小中高の友達が子供達2人連れて遊びにきてくれたので、お泊りディズニーしてきましたラブ




大人2人に子ども4人となかなかカオスな状況でしたが、子どもたちはすぐ仲良くなり上2人がずっと手を繋いで歩いてくれたので楽しい一日になりましたピンクハートピンクハートピンクハート

この日は夏休みなのにパーク内がとても空いていて
かなり色々乗れて良かったですウインク


7月の最終週から8月1週目にかけては、娘は1回目のサマースクールでした流れ星
幼稚園の外国人教師によるサマースクールで、すべて英語のため頭を使うのか、帰宅後は娘の機嫌が悪くなる日々で私もげっそりしていましたガーン


8月に入ってからは幼稚園のお友達と水遊び!



毎日のように遊んでいます♡




国際フォーラムにバレエも見に行きましたウインク
こちらが娘の観劇デビューピンクハート





帰りは日本橋高島屋の千疋屋でピーチパフェをラブ




子どもたちにも分けたところ
美味しかったようでたくさん食べていましたチュー








ピーチつながりルンルン
こちらも美味しい!!




幼稚園のお友達が我が家にも遊びに来てくれましたニコニコ
クラスの仲良し3人ピンクハートピンクハートピンクハート

わいわい楽しそうに遊んでいて、こちらも嬉しかったですウインク






私の誕生日は日本橋でお買い物して、ディナーへ。
家族4人で行くつもりが、娘はお買い物行きたくない!おばあちゃんと遊ぶ。とガーン娘だけおばあちゃんのお家に行っていたので、夫と息子と3人でした笑い泣き
息子は写真のようにずーっとお手ふきにフォークを刺そうとしていて真剣に何度もやっていました。



カジュアルなコースにしてメインはステーキ丼でした。美味しかったですラブこれしか写真撮っていませんでしたアセアセ
夫はなだ万に行きたかったようですが、最近息子の自我がすごくて思い通りにいかないとキーキー言うようになりました。だから静かななだ万だと他の方のご迷惑になるかなと、比較的ガヤガヤしているパークサイドダイナーにしました流れ星







やっと最近の写真になりました。笑
先日はお台場にテントを買いに行きました。
デックスでこのキティーちゃんを見つけると毎回写真撮ってと言われます爆笑
無事テントも購入し、この日のミッションは完了ウインク







娘はトイザらスで粘土を買ってもらいこの日から毎日粘土粘土粘土ニヤリ
写真手前が犬で、奥がひよこだそうですラブラブ





夏休みも後半戦になりましたが、ちょこちょこと予定が入っているのでなんとか持ちこたえています。笑