娘♡3y10m20d
息子♡1y1m0d

ピンクハートピンクハートピンクハート

おはようございますヒヨコ

息子くん今日で1歳1ヶ月になりましたラブ



立っちは相変わらず5秒キープするのがやっとで
歩きませんーーおねがい
ヨチヨチ歩くのが楽しみピンクハート

だけど歩き出すとこちらは追いかけなきゃいけなくなるので、もう少し立っちだけでいいです。笑




しかし、そんな息子くん、、、








なんとソファーに登れるようになりましたガーン


昨日の夕刻、お夕飯の支度をしていると
娘がママ見てーーー!登ってるよー!!!と。





ん???
と思いながら見て見たら、、
ソファーに登っている息子ガーンガーンガーン





ひっくり返ったら危ないし
写真撮る暇もなく駆け寄っておろしました。





なので写真は関係ないもの笑い泣き











正座して真剣に読んでいるつもりのようですが
上下が逆でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近は絵本も自分で持って読む仕草をしていますが
高確率で上下逆です。笑


読めなくても興味あるのはいいことですね!