娘♡3y9m20d
息子♡1y0m0d

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

おはようございますラブ
今日は息子くん、1歳のお誕生日ですラブラブ

お誕生パーティのことや成長記録はまた別に書くとして、今回は普通のブログ、、笑




幼稚園に通い始めて3週間ほどの娘さんおねがい
すっかり慣れて、お友達もできた様子ですピンクハート
楽しく通ってくれていて嬉しいです♡


そんな娘ですが、2月ごろからスキップをし始めました。
とはいえ、つい最近まではとてもぎこちなく、親目線でしかスキップしているとわからない感じでした笑い泣き



それが一昨日くらいから急にできるようになったんです!
娘も楽しいみたいで移動はほとんどスキップ。
ずーーーっとスキップしています爆笑




✩︎⡱



対して息子くん。
こちらも4月に入ってからノリが良くなりましたチュー

音楽がかかると体を揺らします!
最初は縦揺れ?のみでしたが、揺れている時に私も一緒に横に揺れたら横揺れも始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして昨日から娘の子ども用の小さめの椅子を押しながら歩いていました!!!!
この椅子はキャスター付きとかではないのでスムーズに動かないのですが、逆にそれがいいのかなびっくり


手押し車を買ってあげたほうがいいのかな??



しかし息子くん、まだ1人でたっちできません。
娘は1歳になる1週間前に1人で何にも掴まらずに立ちましたが、息子はまだ立てない照れ
立とうとはするんですよね。
しかし勢いよく立ち上がろうとするもんだからよろけて立てません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





写真は昨日の2人ピンクハート

 



息子は拍手していました✩︎⡱