娘♡3y9m6d
息子♡11m16d

クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

おはようございます♡

娘は今日からまた幼稚園に行っています。
娘がいない部屋はシーンと静かでなんだか逆に落ち着かないアセアセ

バンコクで幼稚園に通っていた時も同じ状況だったはずなのに、本帰国してから入園までの2ヶ月で騒がしいのがまた日常になっていました爆笑




息子はというと、家族の中で誰よりも早く起き、
最近ブームのトントンで私を起こしますニヤリ
トントンは赤ちゃんが寝るときにしてあげるような、あのトントンです。笑


そこから娘を起こして子どもたちの朝ごはん。
朝ごはんが終わるとお着替えさせて、
幼稚園バス到着までは遊んでいます流れ星
この間に私は掃除洗濯を済ませます。



ちなみに幼稚園バスはこれまたバンコクの時と同じように家の前まで来てくれるのでとってもありがたいですピンクハート




娘がバスに乗り幼稚園に出発したら、家に戻って来て息子の朝寝です。
だいたい1時間から1時間半程寝るかな?



息子が寝ている間に、私はお昼ご飯を済ませています!午前中はだいたいこんな感じです。


{9450BAF6-D518-430E-97C8-847B4A7DCBAD}



写真はやっと撮れた息子の指差し写真ラブ

ムチムチおててがかわいいです♡







さて、今日も娘が元気に登園したので、
これから息子の寝かしつけです照れ