GW,皆さまいかがお過ごしでしたか??お天気も良くお出かけ日和でしたよね晴れ

そんな中、普段なかなかゆっくり会えない方々と大好きな下野農園さんでディナーを楽しんできましたナイフとフォーク

野菜たっぷりなお料理の数々、食べるのに夢中で・・・あせる
写真を撮ったのは一部ですがご紹介しますねクラッカー

まずバーニャカウダ
(スタッフの方が、野菜の種類を紹介して下さいますビックリマーク
Happy Lifestyle 宣言!-2013050519300000.jpg


那須豚ソーセージと野菜のフりット

Happy Lifestyle 宣言!-2013050519360000.jpg

一押しという「うどのフりット」

普段あまりいただく機会のないうどですが、この美味しさははまりましたラブラブ!



Happy Lifestyle 宣言!-2013050519330000.jpg

那須鶏とソーセージのストウブ蒸し

Happy Lifestyle 宣言!-2013050519410000.jpg

春野菜のクリームコロッケ

Happy Lifestyle 宣言!-2013050520250001.jpg

野菜のストウブ蒸し

Happy Lifestyle 宣言!-2013050520400000.jpg

トマトのカレー

Happy Lifestyle 宣言!-2013050520510000.jpg

ハヤシライス

Happy Lifestyle 宣言!-2013050520510001.jpg

デザート盛り合わせ

Happy Lifestyle 宣言!-2013050521270000.jpg


下野農園さん、もうすぐ宇都宮駅にお惣菜のお店をオープンさせるそうですビックリマーク

前から、テイクアウトできたら嬉しいなアップと思っていたのでとっても楽しみですドキドキ